はじめに
このブログは「funnydad diary」という題名で書き始め、あちこちのブログサービスを使用していたものをていたものを一つにまとめる所です。

こちらのジュゲムブログは仕事メイン。 アメブロは趣味メインで進める予定ですのでよろしくお願いします。
「おとぼけオヤジのDayDream」
http://ameblo.jp/funnydad/
スポンサードリンク
2009.08.31 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ドコモのF−01Aを購入しました。これでニコンのデジイチD90が遠くなった。
2008.11.24 Monday 06:51
昨日とうとうドコモの携帯電話「F−01A」を購入しました。

予約割引が11月30日まで、月末は忙しくて開店時間までには間に合わない。

そこで、夕べ少し無理して行って来ました。


ついでに子守、多くのドコモショップには子供が遊べるスペースがあり、

うちの子供たちはそれがお気に入り。

最長、1時間は勝手に遊んでてくれて助かります。


さて、ドコモのF−01Aをレビューする前に少し余談。

いつもながらドコモショップでの滞在時間が長すぎるのが気になるところ。

飛び込みの機種交換では空いていても平気で1時間弱はかかっていました。

そこで今回は事前に機種の予約とプラン等の検討をしておきました。

整理券を取ってから送り出しされるまでの時間が20分弱。

機種交換の時間の自己最短記録です。

目的の一つは達成されました。



さて、F−01Aということでこの携帯を選んだ基準のひとつが防水携帯。

防水携帯はセルラーののCDMA1以来なのでついついあちこちながめていました。

ついでに発売開始初期に新機種を購入するのは初めて。

いつもは新機種発売して、型遅れの安くなった機種を購入。

新機種は色々な割引や特典が付くのかとビックリしました。


値引きもあるけれど、全体的に得した気分にさせるテクニックは、

見習わなくてはと思います。



少しづつ、ドコモの新携帯電話「F−01A」の事を報告にしたいと思います。
| | 携帯電話 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ドコモの冬モデル携帯電話F−01Aが入荷したそうです。
2008.11.20 Thursday 06:37
ドコモの冬モデルのスタート切ってF−01Aが昨日19日に発売されました。

富士通、F-01Aなどドコモ向け端末の説明会


前回「docomoの冬モデルのモック&カタログを見てきました。(11月13日)」の記事で少し触れましたが、

早速ドコモショップから「F−01A」が入荷しましたとの連絡。

雪が積もったもののスタッドレスタイヤに交換していない私としては、

「週末に行きます」とだけ答えて終わりました。


さてドコモの冬モデル「F−01A」ですが、勢いで予約してきたのですが、

防水携帯というだけで、性能や内容をよく見ていません。



昨日からカタログの配布も解禁になったので、

カタログが手に入り次第眺めたいと思います。




| | 携帯電話 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
プロフィール
profilephoto
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
相互リンク・他

◆◆相互リンクブログ◆◆

まつりパパの徒然日記
お祭り好きの「まつりパパ」さんの日記です。地元の話、仕事の話、地域の話など話題豊富。かなりハイペースで更新されているようです。

いぃあんべに
秋祭りや大町ウェーブでお知り合いになった「おやぢ」さんのブログです。



◆◆友好・参考ブログ◆◆

岩手町商工会青年部ブログ
地元岩手町の商工会青年部のブログです。

cinnamon's diary
cinnamonさんと子供さんたちの毎日をつづるブログ日記です。

肉のふがね お肉の専門家のブログ
山賊ホルモン、さなえばっちゃんのおこわ弁当など、精力的にいろいろと活動されている地元の肉屋さん。

プロボディボーダー ふがしゅう
近所にすむボディボーダーのふがしゅうさんのブログです。今日もいい波を探してどこへやら〜。

桜の夜

アクセスランキング
アクセスランキング
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM