はじめに
このブログは「funnydad diary」という題名で書き始め、あちこちのブログサービスを使用していたものをていたものを一つにまとめる所です。

こちらのジュゲムブログは仕事メイン。 アメブロは趣味メインで進める予定ですのでよろしくお願いします。
「おとぼけオヤジのDayDream」
http://ameblo.jp/funnydad/
スポンサードリンク
2009.08.31 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
スポンサードリンク
衆議院選挙、投票が終わって一夜が明けて。
2009.08.31 Monday 06:16

衆議院選挙、投票が終わって一夜が明けて。

民主党さんの大勝でしたね。

それだけこれまでの政権に不満が多かったのか、

議席を増やした党の政権担当能力に期待したのか。

なんにせよ、戦後から続いてきた自民党与党政権が、

別の党に移ったという事実。

歴史に残る出来事でしょうね。

私が興味ある事柄、

少子化、運輸交通についての環境問題、

農業・食糧問題。

3分の2議席を取ったとっはいえ、

政権担当能力が問われる4年間です。

次回の参院選、衆院選で「ダメでした」とならないように、

がんばってもらいたいですよね。

| 夢見るオヤジ 「ノリ」 | 日記 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.31 Monday 06:16
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/27 8:18 AM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://d0309rd.t.monju.me/d0309rd/
2011/01/15 5:01 AM posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://jismpn1.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/09 12:15 PM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lb2s5q4.gim.uerock.net/
2011/01/02 9:23 AM posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://qr8bfve.das.murapon.net/
2010/12/28 9:19 AM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://6tz5tst.dong.teacap.net/
2010/12/24 1:11 AM posted by: こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5esgbac.tee.navitime.me/
2010/12/19 7:43 AM posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://u6rvi0d.pr.teacap.net/
2010/12/16 2:14 AM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1k6hjob.yes.snapknap.com/
2010/12/06 11:00 PM posted by: ヘッド

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://8kko7xq.gim.uerock.net/
2010/12/03 3:30 AM posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://xvjqw40.less.g-killing.net/xvjqw40/
2010/11/22 9:15 PM posted by: しゅうじん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0dkuwkm.pen.vecter7.net/
2010/11/08 8:04 AM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://vlkufup.neep.houtyu.com/
2010/11/02 3:30 AM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://juywuuh.kig.snapknap.com/
2010/10/09 8:29 PM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zajkap5.hood.jukekick.com/
2010/10/03 4:29 AM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6-bedjh.noah.topemope.net/
2010/09/25 10:49 PM posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://hhtztfu.gop.midnightowl.net/
2010/09/18 5:31 PM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://dd0ns2o.sada.pupipo.net/
2010/09/12 8:38 AM posted by: おか田おか蔵

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://641bod6.fm.midnightowl.net/
2010/09/05 4:43 AM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://7aj0mtq.high.nurupopo.net/
2010/08/14 3:31 PM posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://w9ktblx.das.murapon.net/
2010/08/01 5:39 PM posted by: チューペット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://r6ewb0j.zema.sirusiru.net/
2010/07/26 12:19 AM posted by: おしゃぶりクソ野郎

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://w-piz2w.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/13 1:46 AM posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://va6ho3-.tida.psyrents.net/
2010/07/03 7:01 PM posted by: ぱいちんマン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://vvrdyeo.uto.sirusiru.net/
2010/06/27 5:03 PM posted by: スペランカー

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9arq3nm.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/20 8:08 AM posted by: ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://s-awwcy.carl.specover.com/
2010/06/14 5:39 AM posted by: へらちょんぺ

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

2010/03/22 6:14 PM posted by: モンテスキュー

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

2010/02/20 3:04 AM posted by: ぴろゆき

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/w0u6hlb/
2010/02/05 10:01 AM posted by: 20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/01/29 6:21 PM posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの?

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daydreampapa.jugem.jp/trackback/342
Search
プロフィール
profilephoto
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
相互リンク・他

◆◆相互リンクブログ◆◆

まつりパパの徒然日記
お祭り好きの「まつりパパ」さんの日記です。地元の話、仕事の話、地域の話など話題豊富。かなりハイペースで更新されているようです。

いぃあんべに
秋祭りや大町ウェーブでお知り合いになった「おやぢ」さんのブログです。



◆◆友好・参考ブログ◆◆

岩手町商工会青年部ブログ
地元岩手町の商工会青年部のブログです。

cinnamon's diary
cinnamonさんと子供さんたちの毎日をつづるブログ日記です。

肉のふがね お肉の専門家のブログ
山賊ホルモン、さなえばっちゃんのおこわ弁当など、精力的にいろいろと活動されている地元の肉屋さん。

プロボディボーダー ふがしゅう
近所にすむボディボーダーのふがしゅうさんのブログです。今日もいい波を探してどこへやら〜。

桜の夜

アクセスランキング
アクセスランキング
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM